Saturday, February 2, 2008

もう一日だった~

今朝は高数の課があった~つまらなかった...その後はお友達と一緒にバドミントンをしたけれど45分だけだった~もうすぐは中国人の新年だから私は母の車のクリーニングをした、外と中もした~ちょっと疲れた~化学課の前にお風呂に入った...今度はちょっと眠かった、でも寝なかったよかった~
その後はうちに帰る、パソコンでアニメを見る...そしてお隣も来た、ギターを学びのために来た。だから宿題はしなかった。母は怒った...母は今日は宿題を終わって、明日はもう国外に旅行に行くから...
母は突然怒った~フゥ~~私の自分のことは自分をする~お邪魔しないで下さい~将来のパソコンは常用品になるかもしれないから、ちょっと使うでもいいかな~ お母さん~
マァ...いい、試験の結果はこかったら、母から何でもいいかもしれない~
ふぅ~まだ長い人生な~~~

3 comments:

Vincent Choo said...

err..... =.= ~speachless~
ok then, legend ur cute in ways..
hang out wf u makes me feel happy, i bet anyone hangs out wf u feel the same too..
err... dn knw wat 2 say liao..
juz keep cute, hahaha.
n HAPPY CHINISE NEW YEAR.
(2days countdown)

mandye said...

LEGEND !!!!!!!!!111

I FOUND UR BLOG...so cute lah ur posts..

view mine! www.amandaloonanepoi.blogspot.com

Venezia's one is veneziadoning.com

mandye said...

eh sorry sorry.. venezia's one is www.veneziadoning.blog.com